ハロプロ全員集GO横アリ公演。その3。

んーハーフパイプは予選の2ndランに期待するしかないか・・・というか審査基準がイマイチ分からなくて自分的に盛り上がりませんな。おそらく決勝ではみんな攻め攻めで来ると思うんで、というか攻めの姿勢ヨロシク。

あと成田童夢の振り幅精神は大事。これは新垣塾塾長こと新垣里沙御大も証明しているのでね。というか里沙cがこれに出たらきっと思いっきり転げまわってくれるんだろうな・・・うわぁ楽しそう超見たい(笑)



という感じで一人盛り上がってきたところでレポ続き。





21.色っぽい じれったい モーニング娘。

左右のサブステから始まるエトセトラ。マコは右サイドで亀井に公開セクハラ(笑)オープニングの♪れいな〜もえもーえーも自然に出来るようになりました(笑)センター最前列も娘。のときばかりは完全に負け組。自分の欲望とは裏腹に遥かかなたへと大移動していく娘。たちを涙を堪えて見送りました。



22.大阪 恋の歌 モーニング娘。

ワンダ公演のときの「浪漫」へのツナギと違っていたので、ありゃ?と思ってたら久しぶりのこの曲。センター前&アリーナB・Cじゃ遠すぎてどうしようもないので軽く振りながら鑑賞。間奏部分では勝手に歌詞をつけて楽しんでます(笑)∬∬´▽`)♪麻琴はかわいい〜ありえない〜とかとか(馬鹿)



23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。

娘。ソロコンではおなじみのキラーチューン。アリーナ時は左サイドでちょうど5期ゾーンだったのでこちらもテンション上がりまくりまくりすて。楽しい曲なんでいつ聴いても楽しい♪疲れているときもこの曲では動かねば!とモーヲタとしての使命をかんじるので頑張るのさ〜。最後の方にちょろっと娘。も寄ってきたので亀井さんと戯れる。新垣塾長の適当あおりは無く寂しい限りでしたが、みんな楽しそうだったので○。というか塾長も楽しみすぎて仕事忘れているんだと思うんです(笑)∬∬´▽`)しょうがないなぁ里沙cは〜


24.恋のダンスサイト エルダークラブ

娘。無し、エルダーでの恋のダンスサイトですが、後藤さん・安倍さんがいるのがなんだか懐かしくてよかった。中間の煽りの部分とか昔の映像と重ねつつはしゃいでおきましたよ。あとは目の前の斎藤さんと戯れる。あの人は良い人だね。



25.ピリリと行こう! ワンダフルハーツ

この曲はメンバーたちと一緒に笑いながら振るのが自分は一番楽しいです♪シャワーの浴び方だけでも人によって色々”味”が出てくるのが面白い。嗣永桃子嬢なんてやりすぎなほどですよ(笑)エマニエル夫人や日活ロマンポルノあたりで勉強しているのでしょうか・・・実際やってそうで怖いがあの人の自分の見え方を客観的に分析できる能力ってのはハローでもトップクラスだと思います。このときも自分は笑顔満開。本当に楽しい時間ですね、ライブは♪



26.そうだ!We're ALIVE 全員

これです、これ。今回の一番の山場・・・ってまぁ体力的にってことですが(笑)最後のコブシジャンプの部分が普段の3倍というシャア仕様ですよ。日曜昼の最前列時には柵を使って跳びきりましたが、目の前の岡田唯さんには川 ´^`)変そうやな〜この人たちみたいな顔で苦笑いされましたよ(笑)

キャプテン清水佐紀の頑張りに脱帽、そしてあいぼんさんの♪いくつになってもパートもあり満足です。



MC

全員がメインステージに集合して最後の挨拶。目の前にエッグが並んでいましたがこっちは疲労困憊でしたので不思議な生き物をみるような目で見られてましたね(笑)右サイドでコレティこと是永美記さんもいなかったので特にアクションも無し。ひたすら息を整えます。



27.LOVEマシーン 全員

これも目の前の斎藤さんとお祭り騒ぎ。斎藤さんノリノリ過ぎて隣のミキティこと藤本美貴さんも噴出すみたいな(笑)いや、ほんと良い人だ。土曜夜に初めて聴いたときは「またラブマか」と思ったもんですが、まぁこういう終わり方もありかなと。あ、でも春コンは違う曲を熱望しますよ♪

アリーナ時は左サブの石川さんと高橋さんのだんだんエスカレートしていくセクシー対決に大喝采。というかお尻祭り最高潮?(笑)やっぱ高橋さんは後藤さんなどの強い人と合わせると面白いな〜。





全曲終了し、ハロプロメンバーは会場をぐるりと周ってお客さんに最後のご挨拶。最前列ではいろんな人からレスもらいまくり。というか石川さんに直撃もらったのには隣のP氏と共に思わず驚きの声を上げてしまいましたね〜。いやぁびっくり、今日は機嫌よかったのかなぁ。最後に目の前の出口にハケる新垣塾長に感謝の言葉を伝え、大満足のハロコンも終了。お疲れ様でした。退場の際の「ライディーン」で盛り上がるヲタを見ながら会場をあとにいたしました。楽しかった♪



今回は思いがけず最前列にて鑑賞なんてこともあって心から楽しめました。神席引き当てたP氏には感謝です。ありがとうございました。次は娘。春コン・・・この日の思い出を反芻すればテンション下がらずに開幕させられそうです♪よっしゃ、今年も頑張るか!∬∬´▽`)♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜