娘。春コンツアーグッズ。

いよいよ明日はモーニング娘。春ツアー開幕戦。戦場は座間です。

「今度は戦争だ!」→安達由実→スピードワゴン→「あまーい!」→∬∬*´▽`)出ちゃった♪みたいな最後は小川麻琴で終わらせる連想ゲームも楽しい季節。



そんな娘。春コンのツアーグッズが発表となりました。

☆「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」ツアーグッズ一覧



DVD、パンフ、ポスターといった毎度お馴染みのグッズに加え、今回はソログッズが強化されている模様。

我々の戦闘服とも言えるソロTシャツのほか、ソロうちわ、携帯ストラップ、鉢巻(生写真つき)、ソロ写真セットの5点。・・・ハチマキとか、事務所側からの「お前らオタクなんだから見た目もっと濃くなれよ」的なプレッシャーが感じられます(笑)



近頃はヲタ的にもお気に入りのメンバーをこってり応援する"推し傾向"が強いですからね、そこらへんを突っついとけば財布の紐も緩むだろうと事務所側は思ったんでしょうね。浅はかだなぁははははは(笑)



・・・財布の紐どころか定期預金も崩してしまう勢いですよorz完敗



気を取り直して。そのほかにもこれまたお馴染みのトレーディングものとして「コレクションピンナップポスター」と「生写真付コレクションタペストリー」の2点が。ここらへんは色々と遊べるグッズなので嫌いじゃないんですが、調子に乗って何枚も買っているとエンゲル係数が落ち込むことにもなりかねませんのでね、気をつけたいと思います。



まさにいよいよ!という感じで自分的にも盛り上がってまいりましたよ♪座間では1公演しか参戦できませんががっつり楽しんで来たいと思います。さぁ!モーヲタのみなさん、がんばっていきましょい!