モーチャンVol.242。



「スピリッツ」の紺野あさ美グラビアの衝撃からなんとか生還。いつも食べ物のことしか考えてなさそうな顔してああいうことするんだから・・・見事な振り幅精神です、感服。



そして今週のモーニングチャンネルはその紺野あさ美小川麻琴が担当。



紺野さんはフットサルの練習風景から。キーパーからの視点というのもなかなか新鮮で面白い。紺野さんの写真はいつも趣向が凝らしてあって面白いんですよね〜。なので紺野さん担当のときはスゴイ楽しみなんです♪

そして今回の食べ物写真はお弁当のカボチャ。家から持ってきたって事は自分で作ったんでしょうかね〜。台所でカボチャ煮ながらプニプニ待っている紺野さんを想像するだけで何杯の白飯が食べられることかと。大好き。



小川さんはキックベースチーム「メトロラビッツH.P.」のメンバーとの写真。ん〜改めて見てみるとけっこう面白いメンバーだよなぁと先日のスポーツフェスティバルに参加できなかったことをまだ引きずってたりするわけでうわわわ。

それはそれとて新垣さんと小川さんの写真。たしかに新垣さんは顔小さいよね〜、というか新垣さんが顔小さすぎるんだって!だから気にスンナ!マコ!と過剰な反応して楽しんでみたりも(笑)

最後の一枚は先日の娘。春コン新潟凱旋の一枚。開演前なのかな?緊張気味でいつもよりキリッとしている小川さんが素敵過ぎです。新潟・・・楽しかったなぁ♪仙台までにレポ書かないとな〜。



今週も眼福ご馳走様でした。



来週は藤本美貴嬢の担当。スポフェスの密着ドキュメントもあるそうです。楽しみ。