「リボンの騎士」配役発表。

ギリギリの配役予想から十数時間、ようやく公式な配役発表がされましたよ!



☆「リボンの騎士」ザ・ミュージカル公式サイト=キャスト紹介



結果は・・・予想とは大ハズレorz



まともに当たっていたのはサファイア高橋愛と大臣のバカ息子=久住小春くらいでしたね〜。まぁ自分的には久住がこの役というのは非常に期待しているんでね、なんか嬉しいです。高橋さんについては文句なし。宝塚好きの高橋さんがメインを張るってのは・・・本人も大喜びだったろうなぁ。なんかこっちまで嬉しくなってきます。まだまだ時間はあるし、いっぱい練習して勉強して最高のサファイアを見せて欲しいです。



そして家臣ナイロン役に小川麻琴。予想では大臣かなと思ってたんですが、この役も憎めない役なんで小川さんには合ってるかも。大臣役の吉澤さんとの絡みなどはとても楽しみです。



魔女ヘケート役の藤本さんもアリ。原作よりは大人っぽいヘケートになりそうだけど、その分彼女の複雑な心の動きをググッと引き出してくれれば・・・いやぁ楽しみ楽しみ♪



その他のメンバーはオリジナルキャラなのかな?アニメ版のキャラかと思って調べてみたけどわかりませんでした。とりあえずコリン役の岡田唯さんはコリン星から来ました的なことを行っちゃう可能性大ということで良いのか悪いのか?(笑)



あとは田中・亀井の二人が自分の役名を噛みまくってくれれば自分的には文句なし(笑)

从; ´ ヮ`)りじ、りでいりでぃえ・・・ィディゑ!

ノノ;^ー^)とるとぅとるとれとるてとぅるとぅる(略



フランツ王子あたりのメインどころがトリプルキャストだとか色々楽しみな感じで、ん〜無理してチケット申し込んでよかったなぁとニンマリしている次第。これからも「娘。DOKYU」あたりで密着してくれるでしょうからどんどん期待度アゲアゲでいってもらいたいものです♪楽しみだニャー。