モーチャンVol.243。



今週のモーニングチャンネルの担当は藤本美貴



藤本さんはいつの衣装だろう?普段はあまりイメージできないかわいいポーズをとってくれてます。美貴ヲタに言わせれば本当は気弱で普段はか弱いんだよとかなんとか言われそうなんですがそんなことどうでもいいくらいにかわいいですね(笑)

ガッタスメンバーの写真は先日のスポフェスでの斉藤瞳引退試合のときのもの。最初から一緒にプレーしてきたメンバーなんでやはり寂しいんだろうな。斎藤さんあまり応援しにいくことはできませんでしたがお疲れ様でした。



その他、スポフェスの特集など。「ストレッチでもセクシーな石川梨華」というコメントが目に付きます(笑)やはりエロス満開ですよ、あんたは。そんな石川さんをもっと見たいって方は今週の「プレイボーイ」のスポフェス特集でも読むといいのれす。まぁ自分は小さく写っていたいつもどおりの小川麻琴さんの佇まいに癒された口ですがね(笑)



他に相変わらずなんのコメントも出来なくなるくらい(*゚∀゚)=33ムハーな紺野さんの写真集先行ショットや安倍なつみさんのニューアルバム発売記念インタビューなども掲載されているので今週はお買い得ですよ♪



今週も眼福ご馳走様でした。



そうそう、来週のヤングジャンプBerryz工房のグラビアがあるそうですよ。ソースは今日立ち読みしたヤングジャンプです(笑)ベリーズソロコンの熊井友理奈のランドセルを見られなくて悔しがっているような人はそれを見て∬∬´▽`)イヤサレレバイインダ



来週は新垣里沙亀井絵里の新垣塾師弟コンビが登場です。果たして新垣塾長は無事に亀を助けることが出来るのか?!乞うご期待。