どうにかして○曜日。

どうも、最近ご無沙汰気味ですね。みなさんはお元気ですか?夕べ杉の梢に明るく光る星ひとつ、見つけ(略)



ここんとこ微妙に忙しいな〜とか言ってたらいつのまにか今年も3ヶ月が過ぎ、いつのまにやら年度も替わってましたわ!キャッ!ジャニーズのスクールカレンダー買わなきゃだわ♪(♀)



土日も微妙に訓練でなんだかな〜と思ったりしてね。んで、溜まりに溜まったものを何かで放出(あくまで精神的に)しようと思い先日発売されたと言う紺野さんの写真集を買いに自転車で走れば近場の本屋は全て売り切れ。そして帰りには暴風雨直撃orz



何か悪いことしましたか?わたくしの何がいけませんか?と誰に問うでもなく、これまた暖房も利かぬ極寒の室内で毛布に包まりひたすら体を温める週末。



ちくしょう。まったくろくな週末じゃなかったスよ。



まぁね、自分の感じる忙しさなんてお外の企業戦士様に比べれば全然たいしたものではないことは重々承知してますがね、なんだ、器用なマルチタスクな生き方なんて自分には無理なんですよ!(笑)FIFOだろうがLIFOだろうがどっちにしろ一つずつ処理していかないともうダメ。Mr.ノンプリエンプション!Ya-ha!ラウンドロビンさんに憧れて・・・でも自分はそんな能力無いしとか「天井」を感じてみたり。というかエッグでロビンと言うこが人気があるとこの前の仙台公演で聞いたの思い出したよ(笑)



なんてこういうどうでもいいことを書き散らすと気分が晴れますね。読んでしまった人には申し訳。



とりあえず、今週末は娘。コン神奈川公演も控えてるし、その後も春コンは続くしね。夏にはリボンの騎士だ!マコ劇場!と楽しいことだけ考えて生きて行きたいなと改めて思う18年度。



今月中はまだ微妙に忙しいけど、コマメに娘。分摂取して乗り切りたいと思います♪以上。