モーチャンVol.244。

今週のモーニングチャンネルは新垣里沙亀井絵里の担当。



亀井さんはスポフェス、「リボンの騎士」制作発表、新曲衣装と色んな姿を見せてくれますね〜。新垣さんとの師弟コンビショットも拳が強めでいい感じです♪田中さんとの2ショットはニドウデこと二の腕がこれまたいい感じ♪これが亀の強さと自分は勝手に思ってます(笑)

制作発表時の4ショットは、久住さんの成長具合に驚く。ん〜普通に背が伸びてるね〜、このまま行くと娘。イチの身長になるんじゃないかと・・・。まぁ背が高かろうがなんだろうがこのままフニャフニャクネクネと成長してくれれば自分は満足です(笑)



新垣さんは新曲衣装で各メンバーとのお写真。大量7枚で、メンバー毎に新曲のフリを交えてのショットはなかなか面白いですね〜。紺野さんとのショットは視線が微妙な紺野さんが新垣さんを食べてしまうんじゃないかと心配してしまうような妙なホラー感があります。自分だけ?(笑)食べるとしても寄生獣みたくバクッといくのではなく、やはり小口でちびちびと食べるんでしょうね・・・って本当に食べないでくださいよ、こんこんさん(笑)



以上、今週も眼福ご馳走様でした。





来週は吉澤ひとみ道重さゆみの長身コンビの担当です。



あ、あと一緒に買った「フラッシュ」のスポフェスのページがれいにゃれいにゃうるさくて面白かったです。あえておすすめはしないけど(笑)