横浜行動計画。

今週末の行動予定。



・8日(土)

  起床、出発。鈍行にて横浜まで

昼頃 横浜着。モームスのコンサート開演まで付近を散策

1900 娘。春コン横浜夜公演鑑賞

2100 同 終了

じ後、天氏宅へ移動。そのまま宿泊



・9日(日)

  起床、出発

1300 横浜着

1300〜1600 横浜散策

1600 娘。コン会場着、参戦者と合流

1800 夜公演鑑賞

2000 同 終了

2030 現地離脱、帰隊

 

という感じになっております。なぜそんな予定を?と思われるかもしれませんが〜、今回、土曜日は夜公演のみ日曜日も都合により夜公演のみの参戦ということでけっこう空きの時間が多いんですよね〜。なのでその間を利用して一緒にブラブラしませんか♪ということなんですよ。

予定としてはハロモニ。のエンタメレストランで紹介された「浪漫館横浜元町本店」カツサンドや、世界チャンピオンのお店「皇朝」、そして新垣塾長ご推薦の”良いビル”にある「おおがまや」塩ダレたこ焼きなどなど。その他に行きたいところがあれば一言言ってれれば、財布と相談して(貧)乗っかって行きたい所存。



前日になって・・・と思うかもしれませんが、いやいや普段日中の予定など当日の気分で決める人間ですので偉い進歩かと思いますよ(笑)店の位置などぜんぜん調べてないのはいつもどおりですけどねorz



ということで同行したい方は連絡くださいませ。知り合いなら携帯にメールなどで。連絡先知らない方でもここのコメントでもOK(注:ヤプログ生きてればの話)

当日会場で捕まえてくれてもいいかな〜とか相変わらずアバウトですが、まぁなんだ楽しくいければそれでいいかなと♪



∬∬´▽`)以上、そんなかんじでーす。それでは横浜であいましょー。