やるせなす。



娘。のチケット到着!



(*゚∀゚)やった!前の方の席がキタヨ!マコー!





って言うときに限って行けない公演のチケットなんですよね・・・○ぁっく!



自分はチケット運など無いにも等しいほどでして、前の方の席、いわゆる良席を自力で手にしたことなんて数えるほどしかないわけですよ。そしていざ良席を手にしたとしても神のイタズラ(上官のイジワルともいう)で泣く泣くそのチケットを手放すこともしばしば・・・。今回もあまりに悔しいのでこのまま神棚にでも置いて腐らせてやりますよ(半マジ)





あ〜右サイド6列といえば・・・紺野さん、新垣さんあたりとガッツリ遊べるところですよね〜。あ〜亀井さんもいるし、藤本さんも吉澤さんも煽ってくれるし、噂のピンクい二人でキャハツとなれるしなぁ。



もちろん小川の麻琴さんも右に居座るとこあるし・・・そうそう野球系のヒト!ってちくしょうorz









こうなったら今週末の横浜でブチアゲでうぇうぇしてやらい。









3階席でね_| ̄|   〜○











そんな凹み状態のときはマコに

∬∬´▽`)どん♪マイケル♪

って励ましてもらうしかないな・・・ということで今夜の夢に出演ヨロシクやよマコー!



それではそれでは∬∬´▽`)゚∀゚)おやすみなさあい



いい夢見るよ。