4/9娘。春コン横浜夜公演

横浜日曜夜。土曜夜公演でかなり楽しんでしまったために、オーラスはどうなってしまうんだと色々期待したり・・・昼間に中華街で水ギョーザ食ったし戦闘準備は万端だからね!ということでレポ行きまーす。例によってMCメイン。

MC。
NKT。田中さんのあおりで从 ´ ヮ`)女性の皆さ〜ん!そしてチビッコのみんな〜!(せーの)にーがきさーん!そして男性の皆さん!(せーの)里沙ちゃーん!と会場いっぱいの声援に少し恥ずかしそうな新垣さんがカワイラシス。
亀井さんからはノノ*^ー^)新垣さんの横浜ですよね?と、どうやらいくつか聞きたい事があってまとめてきたらしい。
ノノ*^ー^)ガキさんにとって横浜とは・・・なんていうものですか?
いまいち質問の意味がつかめず客はボーゼン。新垣さんのノlc|;・e・)それは私にとって横浜はどういう存在かってことだよね?という説明によって現実世界に引き戻された私たち(笑)
ノノ*^ー^)えへへそうです♪みたいな悪気の無い強烈バカの亀ちゃんもカワイラシス。
そして新垣さんにとっての横浜は・・・宝物だそうです。
从 ´ ヮ`)うらやましい!ってあんたも福岡があるでしょ!って新垣・亀井&客から一斉に突っ込まれるれいな(笑)16日はどれほどの祭りをしてほしいんだとこのワガママ娘。めがっ。
その後、やっつけ気味に恒例の巻物写真集の宣伝を終えた後は、
ノlc| ・e・)そーいや楽屋で面白いギャグあるんですよ〜っていってたよね?亀ちゃん♪とのフリで突然の亀井ギャグ100連発コーナー開始。
れいなの从 ´ ヮ`)ここでシラーッとなったら、絵里ずっとそういうキャラになるよ!(pgrとイタズラ好きな仔猫のプレッシャー。まるで聞いていない亀。そんな中いよいよギャグ披露・・・

ノノ*^ー^)横浜って、ちゅーかがいが有名なんですよね?

ノlc|;・e・);´ ヮ`);゚∀゚)・・・・・・

シュールというか、全くのアナザーディメンションギャグにザワツク、いやウロタエル客席(笑)さすがにやばいと思ったか、从;´ ヮ`)そ、それって「中」とキスの「ちゅー」をかけてるんだよね!?と必死に解説猫。
ノノ*^ー^)そーなの!そーなの!ってうわぁこのこ怖いよママー!(笑)

その後、怖いもの見たさで客席からの「もう一回」コール。「あのね、こういうのは2回やったら絶対受けないって学んだの。」って意外と冷静な亀井絵里嬢。じゃぁ次は皆で笑うという約束で、ともう一回披露・・・の前にステージ上手からの鋭い視線に反応する新垣さん。
ノlc| ・e・)うぇ!ごめんねミキティ!わかった、巻きで巻きで!と一同ヒヤヒヤしながらのテイク2。


ノノ*^ー^)横浜って(略

もうなんだ、とりあえずワロトケワロトケ(笑)無理やり客席大盛り上がりで一件落着。
その後、「無色透明なままで」で出てきた藤本さんとはとても目があわせられませんでした(嘘)


寸劇。
ノlc| ・e・)横浜大好き!レインボー中華街!
ノノ*^ー^)美しいものにはトゲがある!レインボーバラ!
川o・-・)お日様に向かってすくすくと!レインボーひまわり!
川*’ー’)カツ丼といえばソース味!レインボーソースカツ丼
从 ´ ヮ`)だしはとんこつ!レインボーとんこつラーメン!
これから横浜めぐりいってくるし〜♪といつもはぶられ役の小川さんも∬∬´▽`)今日は横浜だからしょうがないね〜、行ってらっしゃい♪と今日ばかりは優しいマコ。頼むからおみやげ位は買ってきてちょうだいね、みんな。

直感後MC。
珍しく息が上がっている吉澤さん。このひとがこれだけ息上げるってのも珍しいな〜。いや、それほど盛り上がってたんだね、横浜。
小春はリo´ゥ`リきらりんレボリューションも面白いですが今日も同じくらい面白いです!新垣さんはテンションアゲアゲの旨を、そして先ほどのMCを藤本さんに謝罪。
川〓v〓从長いし、亀井ちゃんつまんないしノムさん張りにぼやく藤本さん。そして「次こそは」と息巻く亀井さんはやっぱり怖いです(笑)

アンコール後、最後のMCはみんなグダグダ。
藤本さんは会場名をなんとか言うことができて会場から拍手。紺野さんは川o・-・)新学期、新職場も今日のパワーで乗り切ってくださいとか。
小川さん∬∬´▽`)小川か%#$+L¥*!!とか、噛んでるどころの騒ぎじゃない(笑)それを知らん顔で通そうとするからまた性質が悪い子だ!ちくしょう!ナデナデするぞコノヤロウ!(敗北)
∬∬´▽`)じゃぁもう一回♪・・・小川も完全燃焼でした!と今度はちゃんと言えました、よし、よくやった!ナデナデしてやろう(結局)

高橋さんは川*’ー’)高橋愛、愛をいっぱい届けましたがとどいてますか?あっしは皆さんの愛が愛に伝わってもう・・・いっぱいいっぱいです!
小春リo´ゥ`リ今日はいっぱい感動しました!ありがとうございました!久住小春です!
とかほんとみんな様子がおかしい感じでした。楽しかったけど。
そして最後の吉澤さん(0^〜^)今日はみなさん、すごく楽しんでもらえましたよね!鏡で見てもらいたいくらいです、みんな良い顔してるぜ!
(*゚∀゚)おぉぉ!!やっぱりアニキ最高だぜ!
もう、惚れるわ吉澤アニキ。そして誕生日おめでとう!これからも娘。を頼むよ!

そうそう、誕生日ネタで藤本さんから川〓v〓从吉澤さん、今日ハタチ最後のライブだよね〜?・・・はやくこっちへおいでよ〜♪とアダルトチームへのお誘い(笑)妙にノリノリな藤本さんがとっても可愛らしくて面白かった。「ハタチはまだギリでしょ?」とひとみちゃん。「21からはこっち(客席)側になるよね?」と言ったもんだから客席も大騒ぎ(笑)いやいや、十分若いからねぇ21とか。
(0^〜^)これからはイイ女になるYO!とビシッと決めたところで「ラブピ」入り。いやぁ楽しい。

いつも以上にコールも煽りもすごい「ラブ&ピース」、「アディオス」を終えライブ終了。そして新垣さん元気よく再登場。
「みなさんの声援があって私たちが頑張れて、その姿で皆さんに元気や笑顔やパワーを与えられたらいいなって思ってます!」とかアンタホンマニサイコウヤ。
最後は新垣さんと会場で「まったね〜」でお別れ。幸せすぎてバカみたい。ありがとう。

その後、そそくさと会場を後にし、新幹線に乗り、家路に着きましたが、その間も今日のこと思い出してはニヤニヤと・・・紺野さんの言葉じゃないけど、これだけのパワーをもらえれば当分頑張れますよ、マジデ。

以上、次の名古屋公演までは死ぬ気で頑張るぞ!まってろマコー。