ギャルサー

へ〜「ギャルサー」ってパラパラ踊るギャルのサークルのことなんだ!!

とかなんだとか言いながら本放送は見てませんが(笑)たぶんこれからも見ない。


え〜明日は待ちに待った基本情報技術者の試験ということでね、あ、ここ
川〓v〓从まってねーよ
って突っ込むとこ。頼むよつっこミキティ・・・って明らかに書いてることがおかしいんでどういう状態なのかは推して知るべしと言った感じですよね?(亀井風)

もうなんというか、なっち(●´ー`)印のGABA飲んでも効果が現れないほど精神がすさんでおります(笑)
前日になっていうのもなんですけど・・・わけわからんよ!もうっ!

前回のシスアドのときも自信があったわけではないんですが、今回はそれ以上です。申し込みしたときに大きめなこと言ってたわりにね〜。・・・いや、「振り幅は大きく」は新垣塾の教えだからね(笑)信じてますよ、塾長。


とりあえず明日は起きて会場に向かうことを考えなきゃね・・・


よおし!まってろっ!れいにゃ〜ハァ(略)


試験会場にいるか、九州厚生年金会館にいるかは・・・50:50ですねorz