れいなラーメン

☆田中麗奈ラーメンの実態を暴く(Excite bitコネタ)

これって「田中麗奈」じゃなくってウチの「田中れいな」のことだよね?いやウチの「田中れいな」も本名は「田中麗奈」だし・・・いや、ここは引いてはならんとこですな。
このラーメン自体はけっこう前にも目にした話題だけど、それほどウチの「田中れいな」の名前が世間様に浸透していないのかと思うとモーヲタお兄さんとしては少し悲しくなるのですよ。
いや、悲しいというか・・・

从#´ ヮ`)しぇからしかやん!!

って感じですよ。ギャフン。

唯一の救いは
>>ラーメンは非常に美味しい!! あっさりスープに、千切りされた長ネギがとてもよくマッチしている。
とこの「たなかれーなラーメン」を絶賛してくれているところでしょうか。ん?救いなのか?自分でも良く分からなくなってきました(笑)

とりあえず元記事にはトラックバックしておいたので・・・この機会に皆さんにウチの田中れいなというコがどういうものか知って欲しいですね。

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」