モーチャンVol.249

从*´ ヮ`)キャッキャッキャッ

今週のモーニングチャンネルは、亀井絵里新垣里沙の担当。

亀井さんはソロショットや6期とのショットですが・・・いや〜色んな表情を見せてくれますね〜。
田中さんとの2ショットは名古屋のかな?ノノ*^ー^)おばかでひょ〜ってイイです、バカ亀最高です♪

画像の6期ショットはほんとIQ高そうで大好き(笑)道重さんとか子供に雑じってラブ&ベリーで遊んでいたエピソードとか思い出してツボ。子供に引かれる重さんゲキワロス



新垣さんはライブの裏側を。たなかっちこと田中れいなと遊んであげる新垣塾長。相変わらず面倒見がいいですね、好きだ(笑) 田中さんももっと懐くといいよ、こっちも見ていて楽しいから。

お気に入りというキラキラの衣装は「ザ☆ピース」のときのやつかな?「INDIGO BLUE LOVE」もこの衣装だし、よっぽど気に入ってるんでしょう♪こうやってライブ関係のショットを見ると「もう見れないんだなぁ〜」と寂しくなりますが、まぁ何度か見せてもらいましたしね。わがままを言ってはいけません。いやひとつだけわがままを言わせてください。



(;`Д´;)娘。にあーいーたーいー


早くも飢餓状態です(笑)こうやって雑誌やテレビで娘。摂取しないと続かないなこれ。


今週も眼福ご馳走様でした。




来週はモーチャン250回記念スペシャル!ということでページ拡大、メンバー全員登場、過去・現在・未来についてのメッセージもあるらしいよマコー。超楽しみです。