モーチャンVol.250

∬∬´∀`)ゴキゴキキャッキャッ

今週のモーニングチャンネルは250回記念SP。「モーニング娘。の過去・現在・未来・・・」ということで各メンバーが好きな花のショットとともに「5年前・現在・5年後」の自分について語っております。


5年前・・・6期なんて小学生だからね〜。小学生亀とかとってもバカそうで想像しただけで笑える(笑)道重さんとかもカード集めてたとか聞くとやっぱりモーニング娘。好きだったんだなぁって・・・まぁ今でも違うカードは集めてるのか?単にカード好き?(笑)



そして5期の5年前はというと、やっぱり娘。に加入したことが一番大きな出来事でしょうね。というか新垣さん!コメントの文字数多すぎ(笑)小川さんの何倍書いてるんだ・・・マコももう少し書きましょう。
5年後の未来のこととか、5ヶ国語ペラペラな高橋さんなんてとても想像できないし(笑)そこまで行くならマコと一緒に海外留学しないとね〜。紺野さんの「スポ根を忘れない熱い人でもいたいデス」というのもかなりツボ。いいよコンコンさん。
新垣さんはね〜、コメントでもリアクションをとると言う高等技術を披露してくれます(笑)アンタ一体何を目指しているんだ、という感じですが・・・23歳の新垣さん、かわいいだろうねぇ。
「魅力的な女性になりたい」という小川さん。前からよく言ってるからな〜、ここはいっちょ自分のやりたいことやってね、がっつり成長した姿をみんなに見せて欲しいですね。あ、でもあんまり強くなられるより多少へたれてたほうが個人的にはいいんですけど(笑)そこらへんの加減は任せたよマコー。



といった感じで今週も眼福ご馳走様でした。

来週は・・・予告が無かったんで誰が担当かはわかりません。マコ来い。あ、この前キタか。