略してだいこん

( ^▽^)♪きーんよーび あーしたはやーすーみ



だったらいいのにな。



また明日からお山の中に参りますよ。まぁたいしたイベントもないし・・・こっそり広島とか行きませんのでご心配なく(笑)



そんなこんなで今日は演習準備で大忙しでしたけど、作業しながらもまた娘。たちのことを考えてたりね。今日のお題はこちらでした・・・



女子大生、紺野あさ美



もうなんか、この字ヅラ、言葉の響きだけでソフト麺いくつ平らげられるかとっっ。やや興奮気味。

いわずもがな今夏で娘。を卒業してしまう紺野さんなんですが・・・




こんこん。


大学生。


地味めな格好で電車通学。


今日は講義が昼からなのでゆっくりと。


ぼやーっと車窓を見つめる。


携帯のメールを無心にチェックしたり。


ときどき「あっ」と何かを思い出したり。


はたまた目を細めて嬉しそうに微笑んでみたり。


すべてはほんの小さなアクションで。


電車が学校の最寄り駅に到着して。


「はっ!」と数秒遅れて気がついたりして。


重心の低い軽い身のこなしでささっとホームに下りる。


周りの人の視線が気になって顔を赤らめたり。


別にそんなに見られているわけでもないだろうに。


正午前、学校到着。


学校についてまっすぐ向かったのは。


お気に入りのランチがある学食。





・・・以上、女子大生紺野あさ美「ここの学食が一番だったから編」です(笑)



そんな感じでね。なんとなーく幸せで居てくれたらいいや。そう思えるようになってきました。