カレー大好き♪レインボーイエロー

先日、スーパーのソース売場に佇んでいたところ、『カレー名人のウスターソース』なるものを見つけた。

ということでなにやらカレー専用ソースなるものがあるらしい。自分はというとカレーにソースは滅多にかけない派なんですが、ん〜確立で言うとソースかける率2%といったところでしょうかね。今日も適当発言。
でもそんな自分でも気になるなぁ、このソース。



自分はカレー大好き。カレー好きな女の子も大好き。カレー好きな女の子が∬∬´▽`)カボチャすっきゃねん♪といえばカボチャも大好き!と言ってしまえるような単純というかある意味複雑な回路の持ち主ですしね(なんだか
普段でも昼飯にカレーが出ると嬉しいし、なにより演習で状況中に食べるカレーは格別ですよね〜。炊事班ご苦労様です♪
そして街中で飯チョイスしててもカレー屋さん見ると思わず足が伸びてしまうんですよね〜。先日もお友達のP氏と東京に行った際、帰りにどこで食べようかな〜と探していたときにもカレーチャンス到来。でもけっきょくはつけ麺にしたんですが(笑)いやあれはあれでよかったけど。


・・・というか何の話がしたいんだ、自分は。この気持ち悪いくらいのまとまらなさ加減・・・あ、そうそう、さいたまスーパーアリーナ前のけやき広場の下にはスープカレーのお店「心」がありますよ♪「ハロモニ。」のマジックレストランで紹介されたお店ですので興味がある方はぜひともぜひとも。自分が行ったときのレポもあるんでそちらも参考にしていただければ♪



・・・と、またしてもこんな展開に。まぁあえてこういう文章にしている節もありますが、今日はとてもまともな文章が書ける気がしませんのでご勘弁くださいまし。そんなに精神状態悪くないんだけどなぁ〜。



結局のところは、カレー大好きな自分はカレー大好きなモーニング娘。小川麻琴も大好きで、そんな小川麻琴にこのカレー専用ソースを紹介してあげたいってことなんですよ!!


全ては小川麻琴のより良いカレーライフの為に・・・






∬∬;´▽`)カレーライフ?