モーチャンVol.252


今週のモーチャンは高橋愛田中れいなの担当。


高橋さんはミュージカルの練習風景かな。主人公サファイア役ということで大変でしょうけど、楽しそうにやっているようで安心です。電話中の藤本さんとの2ショット・・・だれと電話しているんでしょうかね?
紺野さんと小川さんとの同期ショットではテカテカの小川さんが堪能できて(笑)愛さんGJよ!なんの衣装かな〜と思ったけどこれが新曲の衣装なのかな?隣のページで田中さんが着ているのもなんだか可愛らしい感じだし・・・この少ない情報から勝手に60年代とかのアメリカンな?ウエストサイドストーリーみたいな?雰囲気で〜、ごめんなさいね、適当で(笑)



田中さんの方はハロモニ。かな?ターン鳥コンビでもある久住小春との2ショットとか。黒小春が妙にかわいく見えますが、それ以上に田中さんの低年齢化?が気になります(笑)この二人の関係性もかなり面白そうなんですがね〜、とりあえず久住からしてみれば田中さんはニャーニャーと良く鳴く小動物くらいにしか思ってないでしょう(笑)怖い人です。
小川さんとの2ショットは・・・マコ!チューとかセクハラですよ!!田中さんはすぐに通報してください!保護されたマコは自分が身元引受人で引き取りに行きますので(笑)


今週は2ページで6マコという高いマコ指数でしたね。満足。今週も眼福ご馳走様でした。


来週は・・・だれだろう?予告無しですね。とりあえず6/14発売号ではモーニング娘。30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」*1の大特集を予定しているようですのでこれまた楽しみ♪