情報過多

なんだかまた様々な情報が押し寄せてきました。腹痛の波のように周期的にくるんですよね〜、そして処理しきれなくなる、と。とりあえず目に付いたものをピックアップ。


まずは先日も取り上げたこちらの情報。
☆写真集発売記念新垣里沙さん名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

ということで。いつものアレです。今回も30名さま限定。

新垣さんのサインというとかの有名なお豆サイン♪ぜひとも当選して、あのサインを神棚に飾りたい!ということで自分も申し込む予定です。注文締め切りは6月25日(日)。塾生は忘れることなきよう。


・・・とwebで申し込み完了。当たるといいなぁ。



次。



7/6(木)・7(金)・13(木)と駒沢あたりでおこなわれるフットサル「第1回グッドウィルカップ」。ガッタスの公式サイトによると、当日の出場予定メンバー紺野あさ美さんの名前が。

ん?マジで?!とややテンションも上がる情報ではありますが、「出演者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。」という但し書きもありますのであまり期待しないほうがいいのかも。吉澤さんや藤本さん、石川さんの名前も無いですし、やや首を傾げたくなるお話であります。



次。




現在発送中のファンクラブ青封筒で受け付けている先行予約のお話。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター
という感じらしいです。


メインはもちろん娘。秋ツアーなんですが、松浦さん、安倍さん、そしてカントリーのツアーが気になるところ。
先日、勧められるがままに行った松浦さんのライブがかなり良くてですね、他の人のライブへの興味がイイ具合に湧き上がっておるところです。
松浦さんのは今のツアーでもう何回か見てもいいと思ったし、安倍八段の手並みにも非常に興味がありますし、カントリーについてはあの3人だけのライブというのがなんだかとても気になってしまって・・・もし身近で参戦される方でお隣に空きがあるよ♪というかたはぜひとも一声掛けていただきたいところ。9月以降のヲタ的精神状態がどのようなものかは自分でもわかりませんが、おそらくヲタは辞めないと思いますので(笑)  よろしくお願いします♪



次。



昨年の搾取祭りよもう一度!(笑)ということで9/16(土)17(日)と「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」が行われるようです。


昨年は自身も初参加でしたが、ヲタでいっぱいの会場でミキティ丼食ったり、小春DAKARA飲んだり、道重さんお薦めのパンダシュークリーム食ったり、マコカツサンド食べたり・・・初めて良いビルの塩ダレたこ焼き食べたのも文化祭のときだったなぁと色々思い出もいっぱいのイベントでした。

そして何より忘れられないのがハロプロ日替わり写真セット(40数枚)やトレーディングポスターなどの極悪ともいえるグッズ攻勢が印象的です。明らかにあのときのダメージが今のお財布にもズシリと響いているのを感じることが出来ますネorz うわーん。


自分が参加したのは2日間(実質1日半)だけでしたが、なかなか楽しい時間を過ごしましたよ。時間が無かったのでやや忙しなかったですが、今年はぜひともまったりとあの雰囲気を楽しんでみたいと思います。写真も新垣ポンプ隊長ver.だったら喜んで買わせていただきたいと思いますよ(笑)




以上。他にも気になる情報がけっこうありますが、あまり一気に出してしまうとネタ切れしてしまいますしね(笑)



∬∬´□`)今日はこれくらいで勘弁してやらあ!


とウチの美少女仮面も言っておりますので♪



いや〜これだけ情報があるとやっぱり楽しいなぁ。