モーチャンVol.253

今週は紺まこ担当。え?最終回?orz


今週の「ザ・テレビジョン」モーニングチャンネルは紺野あさ美小川麻琴の担当。


紺野さんはパンダ、キリン、さゆ、れいな、マコといった動物たちとのショットが・・・って、ぅおい!ちげーよ!(新垣流)


パンダと対峙する紺野あさ美。「パンダと戦う(はぁと)」みたいな・・・可愛すぎだぜ紺野嬢。パンダの右に対してカウンター気味の正拳突きが妙に様になってるところがまた素敵だぜ紺野嬢。そしてなぜかパンダ側セコンドの新垣さんがこれまた動物的な可愛さでタマラナイゼこんちくしょー(笑)


黄色い新曲の衣装でのショット、さゆとのプニモニ2ショット・・・「ラストだって・・・さみしいね」ってコメントが。「これからもモーニング娘。どうぞよろしくね」ってコメントが。寂しいなぁ。

しんみりと湿っぽくしたいわけじゃないけどさ、紺マコのショットとか見ちゃうとやっぱり胸を締め付けられるものがあるぞなよ。語尾おかしくしないと平静を保てないほどに。


小川さんの方はガキさんとべったり2ショットだったり、つんく♂パパ(写真)とのショットだったり・・・「扉の中からこんにちはー」とか下まつげヒラヒラさせて表情豊かな小川のまこっちゃん。ホント好きだわマコー。アタマなでなでしてあげたいことこの上ない愛らしさですね。アタマなでなでしてあげたいことこの上ない愛らしさですね(2回目)
そんな感じで今週も2ページ合わせて8マコという高ポイント。ありがとう、角川書店


他にも「ハロモニ。インタビュー」やガッタスメンバー出演のすかいらーくグループCMのページにも紺野さんのインタビューが載ってますが・・・こちらは期待通りのあのネタです(笑)最後の最後まで食べ物係に徹してくれる紺野さんに栄誉礼ですよ。星4つ分。


今週も見所多し。眼福ご馳走様でした♪


そしてエントリーの頭に書いたとおり、レギュラーのモーニングチャンネルは最終回。来週は最終回SP&ニューシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」*1発売記念特集とのことです。「大切なお知らせ」もあるってことで良いお知らせを期待しておきましょう♪


そうそう、ガッタスのCMのところに

7/6(木)、7/7(金)のフットサル「グッドウィルカップ」(東京・駒沢屋内球技場)に紺野も出場!
と書いてありましたので改めて紹介しておきますよ♪



そーいや、小川さんもメトロラビッツの試合あるけど、あれって応援しにいけるのかな??誰か知っている人いたら教えてくださいませ。当方、行く気満々です(笑)