ザ・ストレス

ザ・ストレス

ザ・ストレス

ということで安倍さんのニューシングルです。皆さん買ってくださいね♪









・・・ってそういうことじゃなくて。
こんな単なる宣伝とかはなっちヲタの皆さんにお任せするとして、自分が物申したいのはこのシングルのジャケットについてですよ。というか上手いことAmazonでは「?」になっているところがイカスね(笑)


その気になるジャケットはこちら


なんだろう・・・単なる建物の写真なのにね〜。でも見慣れたモノだからってここまで"主張"を感じるものなのかなぁ?なんか不思議な感覚です。面白い。次回作は高尾山のそば屋の写真とかどうでしょうかね(笑)


こういうアグレッシブなジャケットは好きですよ♪あまり買う気は無かったんですがちょっと買ってみようかなと思った次第です。



あとカップリングに入っている「ザ・ストレス(shakabone HIDE Remix)」というのが気になったので調べてみました。

☆shakaboneオフィシャルサイト「shakabone」

ラテン音楽ですか・・・またなんだか面白いところと絡んできてくれますね〜。
ハロプロの楽曲でも時折面白そうな人たちが絡んできてくれますしね〜、こういうのはワクワクしちゃうんで好きですよ♪つんく♂パパGJ!