困憊

ヒロウコンパイ状態から回復。ポーション*1が効きました(笑)


まさに泥りと寝ていたときに点呼で叩き起こされたんですが〜、いやぁ体が固まってます。オジイチャンです(笑)同じ部隊のみんながヨボヨボと歩いて整列する姿はとてもカワユスでした♪


と、そんなのはいいとして。


起きてメールを確認してみるとこんな情報が・・・


============================================
件名:起きて━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
============================================



マコ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ですよ!!



なんて。ハハハ、そんなとても美味しそうなカボチャフレーバーの餌にアタシが・・・



∬∬´◇`)クマァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁァァぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁァァァァァぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁl