小川麻琴写真集発売決定

公式サイトの写真集発売スケジュールより

===========================
小川麻琴「タイトル未定」
発売日:2006年8月末発売予定
価格未定
ワニブックス
===========================


最後に本を出せて喜んでいる小川麻琴のことを想像して・・・



∬∬´▽`)おかーさん!あたしまた写真集出すんだって!うんうんそうそう、ゆーだいな自然の中でね、大きく育ったカボチャのね、魅力的なセクシーショットが・・・って違うよ、おかーさん!あたしだよ、あたしの写真集だよ。うんうんそうそう、写真集写真集。うんうんそーだねやっぱり夕ごはんはカレーがいいかなぁ〜って人の話きーてるのおかーさん?だからあたしの写真しゅ・・・うんうんそうそう、あ!チーズってまだ冷蔵庫にあったっけ?ある?あるならいいや、そうそうカレーにのせるからね、うんうん、うんうん、じゃぁそーいうことで、もうすぐ帰るからね〜♪



喜んでるだろうなぁ・・・嬉しいなぁ。