今日の出来事

今日の出来事。っていってもイベントもないし、本当にまったりした一日。

した事といえば・・・

  • 先週の訓練後の物品の整備
  • 娘。出演番組鑑賞
  • 近くの本屋、CDショップにお買い物
  • 小川麻琴学のお勉強

くらいのものでしょうか。


演習後の物品の整備。重要なんです・・・けど、もう一週間もしないうちにまた富士山に行かねばならんし、なんだかやるせない気持ちにもなったり。まぁいつものことなんで慣れましたけどね。


娘。の番組鑑賞。テレビ愛知の一週間遅れの「ハロモニ。」や娘。&ゴマキ*1の「Mステ」、あとは新垣里沙田中れいな道重さゆみの出演していた東海ローカルの番組など。「Mステ」は最新の娘。の状態が見れて嬉しいのです♪というかマコかわいくね?マコかわいくね?ほんとかわいくねぇなぁ!

∬∬´△`)えぇぇぇぇ〜
とむだにいじめてその反応を楽しみたくなるほどかわいいです。笑顔はもちろんですが、今回はしぐさが良かった。どこっていったらいいかなぁ・・・そうね、例えばカメラを見つけたときのアクションとかね。映っているのに気が付いて、ふっとカメラ目線に移る、その動作が良いんだ。シャープな動きではなくて、すごくソフトな感じ。それからの表情が優しすぎて困る。困るんですよ、そんなことされちゃ!


・・・エンディングのとこだったかな?また明日見よう♪



本屋には新垣さんの写真集「あま夏」*2を探しにいきましたよ。でも見事に売り切れ。というか近場の本屋は写真集とか品揃え悪いんだよなぁ。しょうがないのでワニで注文した分が家に届くのを大人しく待ちます。

CDショップには娘。のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」*3を買いに。これも数店周りましたが初回版の姿は見当たらず、しょうがないので通常版を購入。Amazonで注文しようにも初回版在庫切れだったし・・・また今度探そう。曲の感想についてはまた後ほど。というかTVとかで聴く音とはまた違うね〜、当たり前だけどさ。娘。知らない人にもちゃんとした音源で聴いて欲しいと思った也。マヂカッコイイすから。


以上。ネタが無い無いなんて思ってたけど、意外と尺を稼げましたね(笑)

*1:ごまきみうな

*2:

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

*3: