ビボウ

忙しいです。演習前ということもありますが・・・微妙に忙しい。微忙。

なかなかまとまった休みも無く、我が部隊の隊員もピリピリしている状態でして。もちろん自分も油断をすると暗黒面に堕ちてしまいそうな状態であります∬∬´△`)コフーコフー


そんな今朝方、久しぶりに小川麻琴嬢の夢を見ましたよ。内容的には非常にまったりでしたけどね(笑)自分はあまり突拍子もない夢は見ない方なんでいつもどおりなんですが。


たとえ夢であっても、あの笑顔を見ることができて少し元気もやる気も出てきた感じです。というか夢の中のマコは可愛すぎ(笑)とか∬∬´▽`)ナに言ってんだか、という感じでしょうが〜・・・まぁ要するにキャパシティぎりぎりになっているということですよ(笑)



とりあえず今日も演習準備。その合間をみて、久しぶりに小川さんへのお手紙を書きたい気分。目処が付いたらまたコメダ珈琲でかき氷でも食べながらレター作成しようかな♪