日常

夏ハロ代々木最終公演から一晩経って・・・じゃなくてもう二晩経ってるのか。
昨日はお休みをもらったので今日が週明けのお仕事だったのですが・・・


なんか寂しい。


仕事中に携帯に目をやると待受け画面には小川麻琴の笑顔。ちゃうねんちゃうねん卒業したのは紺野さんやねん。そんなことわかっているんだけど・・・・・・だけど、なんか寂しいんですよ。


この週末にも「実感がわかない」なんて口にしてたけど、紺野あさ美が卒業することによってか、それを目の当たりにしたことによってかは分かりませんが、なんか来た。


紺野さんが卒業したのにまた小川の話かよ。なんて世のこんこんヲタさんには申し訳ないですが、今は小川麻琴のことのことばっかり考えてしまうんですよ。

この思考もたぶんこの代々木公演が楽しかったからだとは思うんですが・・・あくまでたぶんですが。もう1回この公演のことを反芻すればなにかもう少し明確な答えが出てきそうな気がするのでやっぱりレポは書きます。まぁこういうことで塞ぎ込むようなことは無いんで心配はしないでください。いや、ちょっとは心配して欲しいかな?(笑)とかとりあえず照れ隠しで言っておきます。


さてと・・・・・・どこから書こうかな。