嬉しいニュース3連コンボ

先日のワンダ@代々木でのまさかの怪我により8月のミュージカルの出演も危ぶまれていた辻チャンですが、はやくも出演決定のアナウンスが出た模様。早いね〜、というかさすがアップフロントという感じですか(笑)
まぁ出演できるならまた元気な姿を見せて欲しいものです♪

タ イ ト ル:「うらら」
アーティスト名:中澤ゆうこモーニング娘。
商 品 番 号:EPCE 5423
発  売  日:2006/09/27
ということでとりあえず、わーい(祝)♪
何年ぶりだろうかね・・・この際、中澤ゆうこ名義なのも「(モーニング娘。)」なのも気にしない気にしない(笑)

あ、違う・・・・


( ・e・).oO(8期は中澤さんで決定ニィ♪)


という天の声も聴こえてきましたのでこれ以上は自分からは何もいえません!(笑)

∬∬´▽`)<小川麻琴写真集『夏ノ詩』(DVD付)!
まぁ、これは特別嬉しいニュースでもないか(笑)

∬∬´△`)・・・

いやいやいやいやいや。
でもまぁ「夏ノ詩」ってタイトルはなんか好き。快晴の青空の下、元気に咲いているひまわりのような笑顔が好きなんです。


・・・これでどうだ?(笑)


∬∬´∀`)♪