松浦フランツ公演終了

リボンの騎士」、本日の公演で松浦さんの出演は終わり。松浦亜弥さんお疲れ様でした。

公演後の挨拶で松浦さんからのコメントがありましたが、やはりプレッシャーはあったんですね。観ているこちらからも正直「練習不足かな?」と思える部分も今まではあったんですが、今日の公演は最後まで良い緊張感をもってフランツ王子をこなしてくれました。


自分としては今日の松浦さんが一番良かったかな〜。サファイアとの殺陣シーンもしっかり決まったしね。


リボンの騎士」も残すところ一週間。自分はもう千秋楽の日しか観に行くことは出来ませんが、もしまだ観ていない人がいたら当日券でもいいので観て欲しいですね。辻さん、安倍さんの公演もまだ残ってますし。


熱い夏ももう終わりか〜、と小学生のころに戻った気分ですよ。名残惜しいが楽しかったな。