紺野あさ美卒業メモリアルDVD

昨日、天氏の家で観させていただきました。軽く感想を。


なんというか「笑えるDVD」です。もちろん悪い意味ではなく、良い意味でね。
こんなにしゃべる紺野あさ美をみたのも初めてだし、聞いたことの無い裏話とかもしてくれたり、メンバーのことを語ったり。でも全てがやっぱり"こんこん"だったんです。

佇まいから仕草から本人が話すエピソードのなかのこんこんまで、自分たちが今まで観てきたこんこんで・・・当たり前なんでしょうけど、それがなんか安心できて良かった。
というか話が面白いんだよね。普通に何回も爆笑しましたよ。


しんみりするような映像でもないので、もし観るのが怖くてまだ観てない!なんて人がいたらぜひ観てみるといいと思います。・・・あれ?そんなヘタレは自分だけか?(笑)



そして、紺野さんの卒コンなどについても色々書きたいこと思うことはあるんですが、また落ち着いてから書きたいと思います。今はちょっと無理。
正直、二人の卒業について目を背けていた自分が居て、それに気が付いて*1しまったんで。大丈夫です、書きます。

*1:というか気付かされた、かな。