一日目終了。

ふぅ、やっと日付が変わった。ということで小川麻琴のいない一日目終了。
毎日会えるわけでもないし、そんなことは当たり前だとわかっているけどね。でもどこか虚脱感だったり、いわゆる”胸に大きな穴がポッカリと・・・”的な感覚があると思ったんですが・・・


∬∬´▽`)いやぁ気分が晴れやかだ♪

すこぶる気分が良い。というかここ数日、数週間いや数ヶ月の間の中でも最高に良い位かも。それほど昨日の公演はよかった。

今朝の時点では、スポーツ紙の記事やテレビ*1などで昨日の映像なりを見たらさすがにクルだろうと思ってたんですがそれも無い模様。


ん〜こんなに幸せでいいのだろうか。はしゃいじゃってよいのかな?(笑)





もうね、マコが笑顔で戻ってくるのが待ち遠しくてたまらないです♪


明日もまたがんばろうっと。

*1:ぜんぜん取り上げられてなかったけどorz