小川麻琴「リボンの騎士」公演日記

携帯オフィシャルサイト「ポケットモーニング娘。」内、「リボンの騎士公演特設サイト」にてメンバーの公演日記が公開されており、本日29日付けで小川麻琴の日記が更新されました。


その日記、コメントを読むと、まぁなんだ・・・ほんと良いコだなと。



ふつふつとマコヲタ特有の頭ナデナデしてあげたい衝動が湧き上がってきたんですが、コレどうしてくれるんでしょうか!?(笑)

(;;;゚д゚)URYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




・・・と、同じく「ポケモー」内のアーティストQ&Aも更新されてます。今週のお題は何かな〜♪なんて読みすすんでみると・・・あれ?普通に「小川麻琴」って子がいますよ(笑)なに?やっぱり卒業したのも忘れて、ひょっこり顔だしちゃったわけですか?(笑)


もうね、このコの全存在がカワイィんです(笑)( ^▽^)


そして気になるお題は・・・「話せるようになりたい外国語は?」というタイムリーなもの。そこで英語圏に海外留学するという*1小川麻琴の衝撃的な答えとはっっ!






∬∬´▽`)詳しくはポケモーでね♪




ん〜我ながら宣伝上手だわ(愚)

*1:時期未定、場所も未定