紺野あさ美&小川麻琴卒業アルバム

約一ヶ月前に行われた毎年恒例の夏ハロこと「Hello!Project2006Summer~ワンダフルハーツランド」の写真集が出ます。

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

この公演で紺野あさ美小川麻琴の卒業セレモニーがあったわけで・・・というか一ヶ月前なんだよなぁ。たかだか一ヶ月前。
それだけこの一ヶ月、二ヶ月の動きは異常とも思えるものだったわけで、とここらへんについてはまたおいおいと書いてみたいのでここでは割愛。


今回のハロプロ写真集にはその卒業セレモニーだけじゃなく、独占インタビューもあるということです。代々木最終日の後日、ニュースなどで記者会見する紺野さんの姿をテレビでちらりと見たりはしてたわけですが、あのカワイイおべべで何をのたもうてくれたのかとてもとても気になっていたのですよ。そのときのショットとかもあるんでしょうね、とても楽しみです♪