あぁ!

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

あぁ!・・・って別に忘れてたわけでは無いでス。えぇ断じて・・・断じてっっっ!
とかあんまり力むとますます疑われそうなんですが(笑)


実はまだ写真集を買っておりません(鉄板土下座)
単に月曜からの勤務の関係で外出できてないだけなんですよね〜。まぁそれよりなによりとっても貧困な状態にあるのも問題なんだろうけどorz


もちろん早くこの目で見たくて、世間様の反応もしりたいのですけど、先に他のところの感想なんか見ちゃうと、その悔しさにより畳の上をのた打ち回ってしまいそうなんで今はじっと我慢の子ですよ。自分の目の前で読んでいる人なんか見つけたらキィーッ!と引っかいてしまうでしょうな。危険、淑女化のおそれアリ。


とりあえず明日は外出が許されそうなんで近くの本屋に探しに行こう♪でも、うちの近くの本屋って写真集とかぜんぜん置いてないんだよなぁ・・・ちょっと心配になってきました。本気で。



まぁまぁまぁ、自分が買える買えないは別として、写真集のほうは絶賛発売中ですのでね。みなさんもぜひともお手に取ってもらいたいと思う次第ですよ。どうかマコをコンゴトモヨロシク。