文化祭閉会しました。

今日の訓練が終わって、二日ぶりにネットにつないでみれば・・・

地球温暖化防止イベント・モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜公式サイトより

モーニング娘。文化祭2006閉会しました。 2006年9月17日(日) 

モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」が閉会しました。
2日間合計で約37000人の方にご来場いただきました。多数のご来場ありがとうございました。

終わってるし!!


orz




てっきり3日間くらいあるのかと。だめだな、自分が行けないと思っちゃうと情報収集が疎かになってしまう。反省。



せっかくの3連休も訓練漬け。何人かの方から∬∬´▽`)今日は横浜来てんでしょ?的なメールをいただいたりしたときは青いハンカチを噛んでムキー!っとなりましたよ(笑)その影響から、普段はわりと温厚な班長気取ってる自分ですが、今日は班員に対しては特に厳しく指導をすることとなりました。班員たちよ、モーヲタ班長で申し訳。



来週末まで休みはないし、レポやらやりたいことも滞っておりますが・・・それよりなにより今の自分には娘。エナジーが不足しておりますよ。




∬∬´ー`)