今日から俺は

好評連載のサイン入りワニ写真集クイズも今日で最終回!気になる答えは・・・

∬∬´▽`)さぁ見てみてよ!

ということで、こういうことになりました。念願のおまめサインに感激♪こうなったらこれからはヌーヴォー様に命を捧げる所存(笑)
 
ガキさんの写真集*1もそんなに買ったわけじゃないので、まさかという感じなんですが・・・いやぁ嬉しい。本当はこれを手にした時に公開するつもりでしたけど、なんだか旬を逃してしまっていたのでそれならいっそ連載企画にと(笑)ん〜これをあの*2新垣里沙さんが書いてくれたとかね、その状況を思い浮かべるだけで、もう、


ガキさーん!ありがとー!


(*・e・)礼には及ばないのだ♪




え〜ちなみにマコ写真集*3は大きい段ボールで来たけど、まったくかすりもしてませんでしたよorz


まぁね。



まぁいいさ、自分にはマコのアレがあるから。そうそう、カボチャっぽくてどことなく牛柄のアレが・・・と新たなクイズにつなげる振りして逃げますよ!(笑)では〜。

*1:

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

*2:新垣塾塾長兼ヌーヴォー兼エコエコグリーン兼発汗1号兼モーニング娘。5期メンバー兼モーヲタ(安倍ちゃん激推し)

*3:

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]