今週も終わり

今週も終わり・・よっしゃ!3連休というわけにも行かないのでなんだかな〜という感じですがorz
まぁその分、先週末は楽しく過ごせましたしね〜。色々なレポも溜まっているし、そろそろ小川麻琴ちゃんにお手紙でも書きたい季節なんで積極的に引きこもりつつ、諸作業を進めていきたいと思いますよ。


娘。コンも新潟公演があるんだよなぁ。半年前までは新潟公演というと気合入れていかねばってんで色々想いを巡らしたりしましたっけね・・・寂しいな、なんだかセンチネルな気分です。


∬∬´▽`)それをいうならセンチュリーでしょ♪


(〜^◇^)センチメンタルだろ!バカカボチャどもが!(ky




えーと、これはこれで楽しいです(笑)