アレ情報(再)

某ブログ
んん〜
∬∬

今日も暗号文。でも昨日と違ってテンションはダウンみたいな。


噂になってたことも知らずにたまたま覗いたところでアレを見てしまったわけですが・・・やっぱりまんま晒すのはどうかと思うんだよなぁ。せめて内容の抜粋などで対処できなかったのかなと。


マコはいいコ!!って大声で叫んでね、世間様に知らしめたいと思う気持ちはものすご〜くわかる。そしてアレが家に届いていた時の有頂天ぶりもわかるんです。なんとなくね。家に「小川まことヨリ」なんて手紙が来たらそりゃ人目もはばからずに渾身のガッツポーズですよ。たぶんね。内容だってきっとマコマコしくて*1思わずとろけてしまいそうな内容なんだよ。たぶんね。そんな至上の宝物が届けば、自分だってソレを写メで撮ってさ、仕事の息抜きなんかに時折チラ見してはニヤリニヤリしちゃうんですよ。たぶんね(しつこい)
 ∬∬´▽`)キモス!!   キモス言うな(笑)



この件についてモラルがマナーがハラスメントがとどうのこうの言える立場ではありませんが・・・なんていうかなぁ、やっぱり自分の書いた手紙って恥ずかしいじゃないですか。自分はけっこうマコへのファンレターを喫茶店とかでも気にせずに書いちゃうんですが、まじまじと見られたらやっぱり恥ずかしいですよ。
まぁあそこをマコ本人が見ることも無いとは思うんですがね。それでも・・・ん〜なんかまとまり無くなってきたんでここらで止めておきますが、とりあえずどうも気になってしまってどうしても言葉にしておきたかったのであえて自分のところに書きました。







気持ちはわかるんですよ。マコヲタとして。
でもマコヲタとして同意しかねる部分もあっただけなんです。以上。

*1:マコマコし・い (形容詞:1、とても情深く、優しい。2、元気なキャラで周りを元気にしてる様。3、他人のMC中に気を抜いて口が半開きな様。