カボチャの国から、2006秋

カボチャの国の麻琴姫。

自分の頭の中ではいつまでたってもカボチャ=小川麻琴なのですよ♪


ということで久しぶりに外出、食料の調達に行って来たのですが、そこで見つけたのがカボチャっぽい食料品だったわけです。時期的にオレンジ色が目に付きます。最近のお菓子は季節ごとにバリエーションがあって、この時期はやっぱりパンプキンものが多いわけです♪
冒頭でも述べたとおり、カボチャ=マコなわけですから自分にとっては幸せいっぱい夢いっぱい。どれにしようかと迷った挙句コレに決定しました。イオン系のデパートなんかで扱っている「トップバリュ」シリーズのチョコウェハースなんですが、まぁ分かりやすく言えば「キットカット」ですね(笑)ちなみに本家キットカットのほうにもパンプキンはありました。でも50円くらい高かったので買いませんでしたが。


さっそく食べてみましたがなかなかカボチャ味が効いていて美味しいです♪これは姫にも教えてあげなければ!!というか誕生日プレゼントとして箱で送ろうかな(笑)とか相変わらずバカなことを考えておるのですがね。いいんです!幸せだから。


ここんところ、小川麻琴軍による広範囲にわたる幸せ絨毯爆撃が実施中ということでなんだか自分も嬉しいんですよ♪



ポポポポイス ∬∬´▽`)ノ ミ(幸せ)