キョドる


∬∬´□`)ハワワワワ・・・はてなパーカー欲しい!


・・・「ハロモニ。」みてたら、突然PCからビープ音発生。なんだろ?と見てみると画面に「OSがみつかりません」的なメッセージが表示されてましたよ。
突然だったんでさすがにキョドる。すぐに復旧はできたんですが、なんだか疲れたので不貞寝。久しぶりの休日にゆっくりしようと思いきやこんなんですから・・・。


今のPCも買って5年くらい経つし、そろそろ買い替えとは思うんですけどね。愛ちゃん張りに180度開脚出来ちゃうところとかすごく好きなんですが(笑)まぁそんな状態なら先も長くないなと。無くしたら生きていけないなんてデータも特に無いし、しいて言うならブログやファンレターの下書きかなぁ。ここらへんも含めまたバックアップとっておかないとね。

皆さんも推しメンと自分のマシンは大事にしてあげてください♪



なんだそりゃ(笑)