今日買いに行った物

矢口真里inIQサプリを見ながら。


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD



娘。の新曲は初回限定Bを購入。というかそれしか置いてなかったんでorz
しょこたんのと田中猫娘。のは見つかりませんでした。しょこたんのは発売日のブログでの必死さが面白かったので買ってあげたかったんですがね〜残念です。近くにオリコン集計店がひとつしかないのは辛いですな・・・。


「笑顔YESヌード」は他では全く耳に入れてなかったので、購入後即、車のオーディオにインサート。周りの評判が良かったのでどんなものかと思ってみれば・・・・



いやぁいいわぁこれ。



音楽的なことは相変わらず分かりませんが、とにかくかっこいい。インストだけでも相当かっこいいんですよね〜、つんく♂アニキも頑張ってるし(笑)細かく文節で区切る歌い方もリズム感を感じさせてくれてなんだか楽しくなっちゃうわ♪真夏なんか待てない!イヤンイヤンもう年取りたくない!!(三十路前)
なだれ込むように耳に入り込んでくるみんなの声もいいんだよなぁ。ひとみちゃんの声とかいいわ〜、大人ですオトナ。吉澤さんとかいなくなっちゃうの?マジで?なんか今でも信じられない。光井愛佳嬢の声はまだ即判別できないけど・・・デビュー曲がこの曲とかレベル高すぎなような気もしますな。まぁ最初は苦労した方が後々いいですからね、今は努力して先輩についていって欲しいものです。



なんだか聞き込むたびにどんどん好きになっていく感じですよ。テンション上がります。初めて聴いた時も印象は良かったのですが、だんだんとね・・・ヘビーローテーションしていくうちになんだか鳥肌立ってきちゃったりして。なんだろう?単に最近、情報を仕入れられずに娘。から離れ気味だったからかなとか思ったんですが、とりあえず自分の中で出た答えがありましたよ。

この曲、夏の歌だな〜、と。といっても夏っぽい歌詞が出てくるわけじゃないですが、なんか自分的に夏。プールなんかでバンバンかかっていて欲しいんです!こういう曲が!!
夏大好きの自分としてはテンションの上がり具合からそういう答えが出たわけです、2007夏。



というか、横アリ行った人とかはこの曲を生で見ているんだよなぁ・・・うらやましすぎる。その耐性ができていない自分が一ヶ月後から始まる娘。の春のツアー初日でこの曲を聴いてまともでいられるかどうか心配です(笑)


あ〜!テンション上がってきたぞ、コンチクショウ♪