東京マラトン

雨の首都、3万人力走 東京マラソン
日本初の大規模都市型マラソン東京マラソンは18日、西新宿の東京都庁前から臨海副都心東京ビッグサイトまでの42・195キロで行われ、10キロや車いすの部と合わせて国内では過去最多の3万870人のランナーたちが雨の首都を走り抜けた。

http://sports.nikkei.co.jp/flash_k.cfm?news_id=89705

首都は雨ですか、こちらは晴天です。でも昼過ぎに起きてしまったので何もする気がおきません(笑)
早めに起きたらセントレアにキルト見に行こうと思ってたのになぁ、そして( ・e・)<「豆天狗」でラーメン食って・・・とか。らって起きたら昼過(



東京マラソン。実は参加したかったんですよね。発表されたときには「絶対申し込もう!」と思ってたのに気が付いたらエントリー受付期限は遥か昔のお話になってましたよ。去年の8月とかそんなときにもう無理無理無理無理。


お祭り好き&東京好き&ネタ好きとしては第一回大会は抑えておきたかったところ。・・・なんだか今月は後悔する事が多いな(笑)
∬∬´▽`)バックギアオーライ



気晴らしにちっと外出してくるか。