元祖お茶汲み要員

☆喫煙問題で謹慎中の元モー娘。加護、事務所でお茶汲み修行中(サンケイスポーツ
昨年1月末に都内のレストランでたばこを吸い、謹慎処分を受けている元モーニング娘。加護亜依(19)が社会勉強のため所属事務所で働いていたことが22日、分かった。23日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 加護は喫煙現場を同誌に撮られて以来、奈良県の実家で謹慎生活を送っていたが、1月23日に上京。一人暮らしをスタートさせ、ほぼ毎日、所属事務所へ通い、お茶いれやコピー取りなどの仕事をしているという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022310.html

ということで久しぶりに加護あいぼんのお話。事あるごとにそろそろ復帰か?いやまだまだでしょ?なんて議論があったりして(笑)
現在は事務所でお茶汲みですか〜。ちなみに自分の中のアップフロント元祖お茶汲みは石井リカさんなんですがね。
気になったのでフライデーも買って見ましたけど、なんかしばらく見ないうちに大人っぽくなったもんだ。「歌を歌いたい。」という本人の言葉からすると今年中の復帰もありえるのかな〜。自分的には来年二月、二十歳になってからの復帰のほうが何も心配なくていいんだけども。


加護亜依がいなくなってかなりショックを受けたファンも多いだろうけど、自分個人の意見としてはまた戻ってきてあの歌声を聞かせて欲しいと思います。W(ダブルユー)とか好きなんですよ、ほんと。今でも1st、2ndのアルバム*1は良く聞くしね。ソロツアーがあったら行きたい!とはいってたんですが、どんたく見に博多まで行くガッツもないし・・・と思ってたら、シガレットチョコ事案ですからね(笑)



そうそう、加護さんの歌声の件。娘。の新曲笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)でなんだか加護さんの声が聞こえる?!と思ったら、亀井絵里嬢の声でした。砲撃の音を聴きすぎてる自分の耳が悪いのか知りませんが、自分は前々から亀井さんの歌声は加護さんに近いな〜と思うときがあったりしたんですよね。



という感じでいつものようにまとまらなくなってきましたが・・・とりあえず、Wのアルバムは良い!娘。の新曲も良い!光井愛佳の歌も思ってたより上手くてビックリしたよ!ってことですよ。


あとは加護さんがそのまま事務所手伝いとして居座るといつか帰ってくるあの人*2の居場所がなくなるような気がするんでやっぱり早めに復帰して欲しいかなと思いました。まる。



∬∬;´▽`)お茶汲み&電話番かよ・・・

*1:

デュオU&U

デュオU&U

2nd W

2nd W

*2:ヒント:カボチャ