モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その1

帰国して一週間、そろそろ書き出さねば・・・。


ハイ!ということはじまりました海外ツアーレポ。香港のときのレポは10くらいまで書いたの☆カナ?でも今回は思いっきり圧縮して2〜3回で終わらせたいと思いますよ♪・・・たぶん無理デスが(笑)

基本的に娘。が出てくるのも遅いし、テンション次第で余分なことばかり書き連ねる傾向にありますが、そこんところは大目にみてやってくださいまし。あとこちら都合で連載リズムも崩れることもあるかと思いますが、「H×H」みたいにはならないのでたぶん大丈夫です♪

それでは本編スタート〜。



3月23日。出発の日。
朝のんびりと起きだす。出発&出国当日だというのにそれほどテンションが高いわけでもなく普通の精神状態。昨日、いつものスーツケースを実家の物置から引きずり出してからは何も準備していない・・・いい加減準備しないといけないな〜と思いつつもまたベッドに横になる。そういや、昨日の夜は娘。の8thアルバム聴きながら寝た所為かハワイツアーの夢を見たな・・・となんかそのことに妙に照れてみたり。部屋には自分しかいないけどね(笑)

そんなことを考えてたりしてたらようやくテンションも上がってきたので色々準備してみる。着替えと〜パスポートと〜サイフと〜・・・と色々入れてみるもののあまりの量の少なさに驚く。とりあえず実際の準備物品はこんな感じ。


・パスポート
・サイフ
・ツアー書類一式
・着替え(シャツ、下着)
・ヲタシャツ(新垣ソロTシャツ)
・タオル
PSP
・洗面用具(歯ブラシ、髭剃り)
・筆記用具一式

これくらいなもんか。これに後ほど購入予定のプレゼントを入れればカンペキだ♪と自分の仕事の速さに惚れてみる(嘘)
あ、ちなみにタオルはマイクロファイバータオルですよ。しかも新垣里沙cのがなかったので某カボチャ姫のものを持っていくことに(笑)今回の相方はタオル遊びの第一人者ですからね〜、そこんとこに合わせようという考えもありました♪





・・・と掃除&点呼の時間orz
続きはまた後日。