富士と饗庭野

富士演習場と饗庭野演習場。どちらも自分がよく行く仕事場という感じの場所ですが、富士と饗庭野、富士と滋賀、静岡と滋賀・・・・といえばこれなんです!


☆4月7日(土)スタート
毎週土曜日 23:00〜24:00 FM-FUJI(甲府 83.0MHz / 富士吉田 78.6MHz)
Hello! Project Night」

23:00〜23:30「Cutie Party℃-ute ※現行枠より枠移動
23:30〜24:00「GAKI・KAME新垣里沙亀井絵里

http://www.fmfuji.co.jp/home.html


☆4月5日(木)スタート
毎週木曜日 17:33頃〜17:45頃 e-radio(大津 77.0MHz)
モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello

http://www.e-radio.co.jp/index.html

娘。のラジオは好きなんですが、色々諸問題等ありましてなかなか聞けない状態。でもワイハでも道重さんにラジオネタ*1を振ったら喜んでくれたので、これは聴かなきゃいかんなと思ったところでこの話題ですよ。


FM-FUJIのガキエリのを知った時に過敏に反応したかったんですが、なんか機を逃してしまったんでそっと心の中にしまっておいたんですが・・・いやぁこれいいなぁ、これらはいいなぁ。


果たして実際演習場で聴けるのか?もしくはそんな時間にラジオ聴いてる余裕があるのか?なんて現実問題には触れたくありません。いーじゃん、夢見たっていいじゃん!(笑)



なんとなく明るい話題で良かったです。今年度も良いものになりそうだ♪




そうそう、ガキエリの番組(コーナー?)は「GAKI・KAME」なんですが、ジーエーケーアイ(GAKI)はいいとしてもケーエーエムイー(KAME)ってとっても言い難いと思うんですよ?ノノ*^ー^)
きっと亀井絵里本人もケーエーエムエー(KAMA)とかケーエーエムアイ(KAMI)とか言ってしまうと思うんですが、それはそれで「えりりんはネ申!」とか盛り上がれちゃうんでいいんじゃないでしょうか(笑)