休みの予定

大型連休前の最終週。ということで自分のお休みもだいぶはっきりしてきました。とりあえずヲタ的スケジュールとしてはこんな感じになります。


・4月28日 娘。春コン よこすか 昼夜
・4月30日 娘。春コン 名古屋  昼夜
・5月 6日 娘。春コン さいたま 昼夜
3日の大阪公演は訓練のために不参加。関西組との会合を楽しみにしていたのに・・・。名古屋とよこすか昼は相方はキングで決定。あと、よこすか夜は単独。残りのさいたまはチケットも確保してないんで募集中。ちなみに吉澤ひとみ卒業となる夜公演は、20:30には会場を出ないといけないため最後まで見られない可能性大orz

あとは29日の新曲発売イベントがどう絡んでくるかといったところでしょう。


なんかハワイ→CDSと続いたところで運が尽きたのか、座間以来娘。のライブに参戦できてないという状態ですが、休みも確保できそうでこれから挽回できる☆カナといった感じです。