昨日のお買い物

昨日は職場の宴会。その前にお近くのヤマダ電機に行って買ってきたもの。


[rakuten:ld-dvd:10013993:detail]

娘。の新曲は初回版ABとも購入。まだDVDなどは見てませんが、ブックレットは見ましたよ〜。こういう卒業アルバムぽいのもいいなと思ったり。
高橋さんのは買っておかねば!と思ったので(笑)遅れましたが給料出たので買いましたよ♪


スパイダーマンは半分勢いで購入。でも面白い。最初にサム・ライミの名前を見たときに思わず川o・∀・)おぉ!と唸ってしまった*1のでね〜。その時点でだいぶハードル上げたはずなのにそれ以上に面白かったです。なんといっても見せ方が秀逸です。見ながら場面場面でニヤリニヤリと気持ち悪いことこの上無しですが、別に他に人がいるわけじゃないし・・・と思ったら、同部屋の住人がこちらを見ていたりね(笑)まぁそれもよし(なんだか
まだ1しか見てませんが2にも大期待です。



娘。新曲イベントは応募完了。とりあえずあそことあそことあそことあそこに適当にブッコンでおきました。あたればいいな〜くらいのノリで・・・外れたら外れたでハンカチ噛んでキーッ!となるだけですから(笑)


そんな感じ。今日はまだ仕事も残ってるのでこれまで〜、アデュー♪

*1:子供のころに映画館で見(させられ)た「死霊のはらわた」がしばらくトラウマになってたり(笑)

死霊のはらわた [DVD]

死霊のはらわた [DVD]