本土決戦

さいたまでの最終決戦に向け出発。行動を秘匿するために在来線での移動であります…単にお金が無いだけですがorz


今思えば苦しい戦いでした。「BEポジティブ」あたりの敵の攻撃は苛烈そのもの、我が部隊もビーム攻撃に対してなすすべもなく撃退させられたことはまるで昨日のことのように思い出します。

あの楽しそうに幸せそうに歌い、踊るモ軍に敵う術はあるのだろうか。それに対し我が部隊が出した結論、その作戦を遂行すべく、決戦の地に赴く次第であります。何も後悔はありません。ただ御両親に対してなんの恩義も尽せなかったことが心残りです。疎開中のまことチャン、御両親のことをどうぞ宜しくお願いします。皆様お元気で!









ようするに暇なんだな〜( ・е・)7時間頑張るのだ