心を込めて呼ぼうよ名前

♪心を込めて呼ぼうよ名前〜

(#゚Д゚)ノ<がきさーん
∬∬;´▽`)


と春ツアーではそんな感じで(笑)らって、Pマコいないんらもん。


話がさっそく脱線しましたが、久しぶりにお手紙作成。もちのろんで小川麻琴さん宛ですよ。
丸々2ヶ月ぶりくらいのお手紙ですが、書きはじめるとスラスラ書けるところが不思議ちゃんです。内容の良し悪しは別として(笑)


これで何通目だろうか・・・毎回コピーをとっている訳でもないので今更数えるのも無理ですが。とりあえず宛て先についてはとうの昔に暗記してしまったので、「あれ?どこに送ればいいんだっけ?」と思った方はどうぞ自分に聞いてくださいませ(笑)


卒業発表から一年か。なんだかんだと濃い目で楽しい一年でした♪



さてと・・・そろそろ現実*1に戻りますかorz

*1:来週からの演習準備