まもなく状況開始

まもなく状況開始。
ということで今週は週末まで更新も各種反応もできません。

こういうときに限ってショッキングなお知らせとかありがちなんですが…今はそれほど怖がるものもないか♪



いや、あるあるあるあるあるあるある(ガクブル



とりあえず一番恐れているのはアレですな。状況終りの疲労しきったときにそんなお知らせ聞いたときはいくらなんでも立ち直れない気がします。こうやって想像しただけで頭がバクッと二つに破れてしまいそうなんですが(笑)これだけ自分を追い込んでおけば、そうそうのニュースには堪えられるでしょう♪



ということで行ってきます。ツアー終わったあとで本当に良かった。