おあずけ

画像は夕飯のメガテリヤキ。ギザメタボリカル。


でパソコン等々新調しましたが、肝心のパスワードを忘れてしまっていることに気が付いて略
普段、自動接続にしてるからな…またプロバイダに問い合わせなきゃ。


そんな感じなのでネット環境復活はおあずけ。ま、リアルに満ちた生活にもそれほど不便はないけど、さすがに暇というか時間を持て余してしまいますね。この週末もお出掛けしなければエライことになっていたかと(笑)


ネットに繋いで今一番してみたいこと…しょこたんのとこの画像に自分が写っているのを確認したいとかそんなことなので(笑)まだしばらくは大丈夫カナ。


さて、道重さゆみ写真集でも見て寝ますかね♪自分は初期型の趣きを感じられる黄色い水着のさゆが好きです。というか水着ばっかだこの写真集(笑)