彼岸


昨日、今日と暑い日でした・・・とても9月下旬とは思えませんでしたね〜。

そんな中、一日中陽射しを浴びながらの訓練でさぞ日焼けしただろうと思いきや、鉄帽+ゴーグル+戦闘服上下+防弾チョッキ+ブーツという格好だったので首筋がいくらか焼けた程度ですよw
傍から見たらとてもお外で訓練したとは思えないでしょうが・・・まぁとにかくたっぷりの汗はかきました♪デトックス


そんな訓練を終えてホームに戻ってきました。使った道具の整備を終えて外出。今日買ってきたものは此れなり〜。

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]

[rakuten:soukai:10035207:detail]
[rakuten:seaf:879789:detail]


なんでもかんでも紹介するな、と思うなかれ。いや、思ってもらって結構ですが。


小春の写真集はあとで消灯後の暗い部屋の中でこっそり見たいと思います♪成長著しい小春っちですから、いよいよ新垣里沙越えとなるか・・・われらのガキンコマメ師匠は永遠のスレンダー美女なんであれはアレでいいんですがねw

c #・e・)  むぅぅ

亀井様の御本は本屋で見つけたときに思わずニヤリ。なんだろう、こういういつもいるはずのないような場所に彼女たちがいるととても嬉しいんですよね〜。最近はやはり一般層には薄い存在になりつつあるので余計にね。迷わず手に取り、更に平で何冊か並べて帰ってきました。売れるといいなぁ。


アミノバイタル」はこれからの体力増進キャンペーンのための投資。一時期よく飲んでいたんですが効果が薄くなってきたように感じたので中断してました。最近飲んでなかったからたぶん「効く」と思うのれす。

ハイチオールC」はこれから始まる娘。ツアーのため。というかそれに付随する飲み会でへこたれない様にするためですw なんかたいそう二日酔いに効くという話を聞きましたので購入してみました。



これでいろいろ準備は整いましたよ。あとはとにかく動くだけです♪がんばってこー。